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 国立大学法人茨城大学では、例年、関東甲信越地区国立大学法人等職員採用試験第1次試験合格者を対象に、第2次試験を行っています。

 多くの皆様のお申し込みをお待ちしております 。

 また、茨城大学では、民間企業等における有為な勤務経験等を有する方も歓迎いたします。ぜひ、茨城大学でその経験を活かして下さい。


2018 大学職員募集案内(PDF)





事務系・技術系共通 事務系のみ該当 技術系のみ該当




採用職種 事務系[事務]
技術系[建築]/技術系[電子・情報]
採用人数 5名 各1名
採 用 日   新卒以外の方 平成29年10月1日以降
  新卒の方   平成30年4月1日
平成30年4月1日
採用時の
勤務地
水戸・日立・阿見キャンパスのいずれか 水戸・日立・阿見キャンパスのいずれか
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第1次選抜
1.面接試験(個別)
 
   
1.面接試験(個別)
2.専門知識についての口頭試問
3.適正検査

※選抜結果の合否は、メール等により受験者へ個別連絡いたします。
試 験 日
  【全ての方】 平成29年8月1日(火)~平成29年8月4日(金)

  【社会人の方のみ】 平成29年8月5日(土)、6日(日)

未 定
※申込者には後日、個別にご連絡いたします。
※社会人の方で本学指定の日時での受験が困難な場合には、第1次選抜のみ、試験日時の配慮をしますのでご相談下さい。
第2次選抜
1.面接試験(個別)
2.適正検査

※第1次選抜合格者が対象。選抜結果の合否は、
 メール等により受験者へ個別連絡いたします。

な し
第1次選抜のみ
試 験 日
平成29年8月21日(月)~平成29年8月23日(水)

試験場所
 水戸キャンパス 法人本部事務局棟2F
(総務部人事労務課にて受付)・・・・ アクセスマップ
東京駅からは、高速バスが便利です。
料金も安価で、水戸キャンパスの前が停留所です。
茨城交通株式会社の公式ホームページへリンク

持参物等
 1.エントリーシート(本学統一様式)

http://jinji.admb.ibaraki.ac.jp/employment/es2018.pdf から様式をダウンロード 

 2.第一次試験合格通知メール(受験番号を記入し、A4縦に印刷してお持ち下さい。


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お申込
開始日時

平成29年 7月25日(火)15:00~

※平成29年度関東甲信越地区国立大学法人等職員採用試験第一次試験合格発表後より受け付けいたします。
お申込
方法

  電子メールにより行います。
ただし、試験日時、集合場所などの諸連絡を電子メールで返信
 いたしますので、携帯メールによる申込みはしないで下さい。

  電子メールの題名(subject 欄)に「採用試験申込 ○○系[○○] 受験番号 氏名」
 を入力のうえ、

(題名入力例:「採用試験申込 事務系[事務] 123456 茨城あみ」) 

  下記、所定の事項(面接希望日時等)をメール本文に貼付後、加筆修正をして
[事務系用]所定の事項(面接希望日時等)
[技術系用]所定の事項(面接希望日時等)

  
saiyou2018[AT]ml.ibaraki.ac.jp まで送信して下さい。    [AT]@ に置き換え。

お申込
締切日

 初回締切 平成29年7月26日(水) 9:00
   ※初回締切までにお申込みをされた方の面接希望日時を
    優先的に予約します。


 最終締切 平成29年8月3日(木)9:00
   ※初回締切以降にお申し込みいただいた方の第1次選抜面接
    日は、原則として平成29年8月3日(木)4日(金)
    実施分となりますが、受験申込者が多い場合には、試験定員
    の関係上により、キャンセル待ち、若しくは、お申込みを受
    け付けられないことがございますので、ご了承下さい。



平成29年8月25日(金) 9:00

 試験日時等のご連絡は、申込締切日時
( 9/1)以降となります。申込み者へ個別
にメール受信連絡等は行っておりません
ので、あらかじめご了承下さい。
 なお、お申し込み頂いた面接希望日時
等に変更が生じた場合には、お手数です
が下記お問い合わせ先まで、ご連絡下さ
い。
電子メール
お申込み
の注意事項

  電子メールの延着や送信エラー等により不着の場合がありますので、以下の日時までに大学からの電子メールによる
 諸連絡が来ない場合には、お手数ですが下記お問い合わせ先まで、ご連絡下さい。
初回締切応募分 平成29年 7月26日 11:00まで
最終締切応募分 平成29年 8月 3日 11:00まで
平成29年8月25日 11:00まで
その他
申込方法

 キャンセル等があり
面接の空き枠が出た場合には、関東甲信越地区国立大学法人等職員採用説明会[H29.7.29(土)]
においても、
本学ブースへ参加された方から先着順でお申し込みを受付しますので、受付係員へお申し出下さい。
 なお、必ず、第一次試験合格通知メールへ受験番号を記入し、A4縦に印刷してお持ち下さい。

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注意事項 1.試験日程・場所は、受験希望者数の関係によりやむを得ず変更となる場合がありますので、あらかじめご了承下さい。
  なお、変更いたします際には、お申込者ごとにご連絡いたします。
2.第2次試験お申込み後のキャンセルは、他の受験者等の迷惑となりますので、すみやかにご連絡下さい。
  関東甲信越地区国立大学法人等職員採用説明会[H29.7.29(土)]にも、キャンセルの手続きを受付いたします。
3.第2次試験の提出書類は,本採用試験の用途に限り使用し、個人情報は正当な理由なく第三者への開示、譲渡及び貸与
  することは一切ございません。選考終了後は、採用された方の情報を除き、全ての個人情報は茨城大学が責任をもって
  破棄いたします。
4.受験資格の無いことが判明した場合又は応募書類の記載に虚偽の内容があった場合等、不正行為と判断された場合には、
  採用若しくは内定が取り消されることがあります。

 国立大学法人茨城大学では、男女共同参画社会基本法の趣旨に則り、女性の積極的な応募を歓迎します
 現在は少子高齢化社会でもあり、また、大学生についても女性の比率が増加しています。
 旧来の公的機関にありがちな、男性偏重主義の採用方針では、優秀な学生の獲得は困難であると考えており、また、男女共同参画の職場を目指すうえで、
積極的に女性職員の採用を進めています。
 本学に採用された事務系・技術系を問わず多くの女性職員は、結婚後も退職することなく仕事を続け、また、育児や子育てをしながら元気に働いています。

職員採用試験についてのお問い合わせ先

法人本部事務局 総務部人事労務課 職員採用試験担当
TEL : 029-228-8014 
電話受付時間:月曜日~金曜日(祝日、一斉休業期間を除く。)の 9:00 ~ 12:00/13:00 ~ 17:00まで
E-mail :
saiyou2018[AT]ml.ibaraki.ac.jp   [AT]@ に置き換え。


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